--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/11 (Wed) dKsL - Amity [Summer 2010]

短めですが、フラグも演出もかっけーです。



dKsL - Amity [Summer 2010] - WATCH IN HD


ムービー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) [Movie]cpm22 Bulgarian Odyssey

ストリーミング&DL
cpm22


ブルガリア人がプレイするCPM22だけを集めたフラグムービーです。
cpm22はhub3aeroのcpm版ですね。ほぼ一緒ですが、アイテム配置が違うのと
RAへのジャンプが難しくなっているMAPです。

vq3でもこのMAP全然ついて行けない私としては目を疑うようなフラグばっかりですが、
demo漁ってると、こういうフラグが当たり前のように飛び出してるんですよ!

動画にもたっぷり出ているHAL9000さんは、特にレイルのフリックショットが強烈で
初めて見たときはBOTにしか見えなかった。
あとvo0の移動技術に度肝抜かれたのもこのMAPでした。

quake3持ってる方は、challengeTVで是非demoを落として見てみてくださいね。
challengeTV.com←CPMAのデモがいっぱいあるよ

ムービー | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/07 (Tue) Kaleidoscope by mrks (Shaolin Productions)

Quake3のムービー製作で大人気のShaolin Productionsから新作が出てました。

KALEIDOSCOPE
Stream & Download is HERE


私はJump Noobなのでジャンプの質とか全然分からないし、むしろ何やってるのかイミフな訳ですが
とにかくグラフィックが格好いいです。
特にこのOPのXearoは絵になりすぎてます。思わず壁紙にしました。
Quakeってギラギラした配色でとてもチープな感じがするので、こういうシックな画を見せられると
格好良くてハッとしてしまいます。

こんなグラフィックでQuakeやりてー

ちなみにオーディオが3タイプ選べるムービーですので、是非DLして見て下さい。

ムービー | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Twitter

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    Motard(元ahoge)

    Author:Motard(元ahoge)

    最新記事

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

