--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) WolfensteinのMOD

本日CrossfireにWolfensteinのMODが二つ紹介されてました。

一つ目はWolfproで、こちらは真面目にWolfensteinを面白くするためのMOD
ゲームのリスタイムシステムの改善、HUDの改善等をしています。

もう一つはsharpmodというもので、こちらはストレイフジャンプの復活や、
蘇生の一瞬化、ヒットサウントやレレレ打ちの復活等、ETに戻しちゃえwっていうMOD見たいです。

余り詳しく調べてませんが、どちらもまだサーバーを建てることは出来ないようです。
アンロックシステムのせいでサーバーが認証を受けないと動かないってのが
大きな足枷ですね。追加能力は面白いけど、標準状態じゃ遊ぶ気もしないゲームなので
早くMODで遊びたいですね。

Q4やETQWのようにMODが揃った頃には、もう誰も居ないって事にならないように願うばかりです。


wolfenstein | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/25 (Tue) 【激安!】Wolfenstein

先日「ワゴンに入ったら買おう」と言っていたWolfensteinですが、すでにワゴン価格で有ったことが判明したため買ってしまいました。
RavenSoftのQ4の実績から言ってシングルは普通の出来だと信じてる節も有りましたから。

買ったのはCdWowという香港の通販サイトで、
注文から1週間待たずに届きました。
私が買ったときは\3500だったのですが、一時2980ぐらいまで下がったそうです。
現時点では\3150になってるので、為替の影響でも受けているんでしょうか?不明です。

少なくともマルチはProMODが出るまで(でるのか?)やる事は有りませんが、
シングルをちょこちょこ楽しみたいと思います。

-----
閑話休題

先日の記事でid tech 4(4.5)エンジンのゲームはWolfensteinで最後とか書きましたが、
idの兄弟会社になったBethesdaからBRINKというクラス制FPSが出るそうです。
開発はETQWのsplash damageだそうで、Wolfenよりはマシになりそうな気配がありつつ、
所詮コンソールゲーなんだろうとイマイチ期待できない感じです。

wolfenstein | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/19 (Wed) お断りします(AA略

世界中のRtCW/ETコミュニティーから叩かれている新作Wolfensteinですが、

さすがに予約をキャンセルさせていただきました。

ワゴンで会うことが有れば是非買いたいと思います。


烈火の如く叩かれるのにはやっぱ色々理由が有ると思います。
それだけ期待されるビッグネームなんですよ。うるふぇんは。

マルチ部分を聞いたことも無いデベロッパーに投げて、発売したら即解散させるとか
本当に舐めていると思います。

id Tech 4(4.5)の作品ももうこれで最後でしょうけど、マルチ不毛の残念なエンジンに終わってしまいましたね。



愚痴って書いてる(言ってる)時はすっきりしますけど、読み返すと反吐が出ますね。
寝よう・・・

wolfenstein | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) 新Wolfenstein 延期

2週間延期だって fuck

話は変わりますが、バイク用のETCがついに買えそうです
予約日3/20で入荷が7/16 取り付け7/20だからがっつり4ヶ月待ったのか
wolfenの延期なんて軽いもんです

助成金はとうの昔に終わってるから4万かかるってさ
まぁバイクなんか道楽だから金掛かるのは気にしませんが

夏は遠出するぞおおおお :)

wolfenstein | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Twitter

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    Motard(元ahoge)

    Author:Motard(元ahoge)

    最新記事

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

