--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/20 (Sun) id tech 5使用の新作 Rageが面白そう

E3にてRageのサンプル動画が公開されました。
トレイラーではなく、ゲーム序盤を実際にプレイしているようです。
(動画はXBOX版かな?)
RageトレイラーatE3

あんまり期待してなかった+情報が全然でて来てなかった事も相まって、
第一印象は「なにこれ面白そうじゃん!」とちょっと興奮。

久しぶりにPC更新しようかと思わせてくれるタイトルですね。貯金開始:)

グラフィックが綺麗なだけならそこまで思わないんだけど、世界観が意味不明でワクワクするし
モデルの作り込みや、敵キャラクターの変わった動き、きつめのゴア表現、レーシング要素の絡み等(これはまだ謎ですが)、何となくidの本気を感じる。

そして何よりDOOM4も開発中って事ですし!



問題はいつGold(制作完了)するかだけですね・・・


Rage | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

Twitter

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    Motard(元ahoge)

    Author:Motard(元ahoge)

    最新記事

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

