--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/20 (Mon) EC2とXaiとmambaと

EC2使い始めて1ヶ月ぐらいかな?
bioshockを遊ぼうと思ったら、2000dpi固定のEC2じゃハイセンシ過ぎて遊べない:(
EC2の設定変更不能ってのは単なる手抜きに思えてならない

仕方ないので前に使ってたXAIを引っ張り出してみたら何か使いづらい。
まず重い。EC2と比べるとすごいずっしり感じる。重心の位置がやけに手前なせいかも。
次に、形がなんかだめ。左右対称デザインだから、左クリックの位置が低くて押しづらい。

XAI常用の時はあんまり不満を感じてなかっただけにビックリ。

未だにマウスの形はrazer mambaが最強だと思ってる。
あれで軽ければなぁ・・・

※ちなみにマウス仕様歴を頑張って思い出してみた(単なる感想でレビュー性は無いので注意)
IMO(チャタって捨てる。今考えると持ちにくいと思う。あと右のサイドボタンは誤爆しまくり)↓
IE3(プロゲーマーに人気と聞いて買う。チャタって捨てる。MSマウスはすぐ壊れるイメージが定着)↓
DA(今は無き日本橋ツクモの展示で惚れ込み購入。特に不満は無かったが後のMAMBAに比べると持ちにくい)↓
MAMBA(社会人になって金に余裕が出来たので買ってみる。無線性能は文句なし。形がDAより進化。
    重すぎ。バッテリーを抜いて有線で使うもまだ重い)↓
XAI((MAMBAより)軽い!設定も細かくできる!高い。)↓
ABYSUS(軽いマウスに興味を持って購入。極端に背の低い形状は独特。リフトオフディスタンスが長い
    軽すぎて逆にコントロールできず。デコ助野郎の俺にはピーキーすぎた・・・)↓
EC2(使用中。IE3とDBをパクったような形は非常に持ちやすい。dpiが一切変更できないのは不満。)

金使いすぎか・・・(;^ω^)




デバイス | trackback(0) | comment(0) |


<<strenxがセルフ実況しながらT4をやる動画 | TOP | プリフリ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ahoge2009.blog58.fc2.com/tb.php/52-66c4ed28

| TOP |

Twitter

    follow me on Twitter

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    プロフィール

    Motard(元ahoge)

    Author:Motard(元ahoge)

    最新記事

    カテゴリ

    RSSリンクの表示

    リンク

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

