--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/06 (Wed) BRINK

id tech4最後のゲームとなるであろうBRINKのプレイ動画
http://www.gametrailers.com/video/pax-10-brink/705431?type=flv

システムはETっぽいですね。
これでもうちょっとスピードが速くてサクサクしたゲームなら
ちょっとは興味も持てたんですが・・・
なぜにFPSはどんどん遅くなって行くのか。

今のところ期待するゲームはQuakewars Onlineぐらいしか無いですね。

QuakeLive | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/23 (Thu) strenxがセルフ実況しながらT4をやる動画


Strenx Vs Fazz - Showmatch T4


かなりハイテンションな人です

QuakeLive | trackback(0) | comment(0) |


2010/09/10 (Fri) プリフリ

今日ちょびっとだけ配信のテストをしました。
ですが、時々ラグが発生して今ってちょっとこれじゃあQuakeできないなぁって
事で配信はそそくさと終了。

が、しかし、なんと配信をやめてもラグが収まらない!!!

もしかしてSSDを導入した事によってプチフリが発生している??

プチフリ対策をちょっと調べてみよう・・・

ちなみにSSDはC300 64GB。

--追記--

とりあえずAHCIドライバをAMD公式からDLしてインストール
システムの復元をOFFに
した所でFFAを1試合しましたらプチフリらしき症状は出ませんでした。本当に大丈夫かなぁ・・・

FlashFireというソフトが有効らしいのですが、私の環境でインストールするとなぜか
OSが起動しなくなるという不具合が発生X)

これでまだ再発するようなら、EWFというかなり癖のあるソフトを導入する事になりそうです。
直っててくれー

QuakeLive | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/30 (Mon) [Movie]Dahang 2010


Dahang 2010 HQ - WATCH IN HD


すごく作りが丁寧でハイレベル
フラグムービーのお手本みたいだと思いました。

QuakeLive | trackback(0) | comment(0) |


2010/08/28 (Sat) devpick FT & asus summer 2010

FreezTagが今週末無料開放です。
これは素直にGJ。好評みたいで結構な埋まり具合でした。
課金者増えてくれー!

あとasus summer cupが開催されてます。
注目はわざわざロシアまで来てるraphaですね。
ホームのcoollerとcypherを倒してカムバックなるか!?
ちなみにマップリストがaeroとか入る前の古いのだからraphaにとってはチャンスな気がします。

ストリーム

QuakeLive | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

